検証!青汁の効果!

青汁

栄養豊富な青汁のすごい効果を実感ください

健康維持には青汁がいいと聞いたことがあったので、サンプルを取りよせてみました。
まず、驚いたのが、これは青汁じゃない!と思ったことです。
私がイメージしていた、といいますか、かつて父から飲んでみなさいと渡された青汁は、もう、ほんとうにあおCMじゃないですけど、まずい!の一言につきました。ところが、お試しでとどいたその粉末は、なんと抹茶テイストで、しかも麦の後味が香ばしいのです。驚きました。飲みやすいなんてもんじゃなくて、おかわりしたくなるぐらいおいしいんです。この蒸し暑い季節に、さっぱりすっきり普通に飲料としても飲めるので、この進歩はすばらしいと思いました。

そこで、青汁の効果はいかに?今日は、親戚のこどもたちと買い物に行きました。最近は、猛暑続きで、エアコンのきいた大きい建物にはいって、出たときの暑さ、また他の建物に入って冷えてと、その温度差で具合が悪くなったのに、今回はそれがない...あれ?どうして?と、回想してみて、気が付きました。

そうだ!青汁だ...すごい...。ちゃんと野菜はとっているはずなのに、でも、青汁を飲んだあとに、間違いなく、疲れがない。人混みの雑踏や、エアコンと外の温度差にも、ちっとも具合が悪くならないのです。つまり新陳代謝がよくなっているってことなんですね。あっぱれです。